イメージ画像

キレイモ予約方法の詳細

キレイモは芸能人やモデルさんたちもたくさん通っている評判のいい脱毛サロンです。 キレイモで全身脱毛してみよう!って思ったあなた、正解です★ きっと綺麗になればますよ。

ただし、いざ予約するという時、 まず最初の第一歩でつまづく人がいるのも確か。

例えば2016年3月時点 名前の入力には間にスペースを入れなければいけないのですが、 例) 山田花子→山田 花子
ヤマダハナコ→ヤマダ ハナコ それがわからずに予約を断念する人もいるとかいないか・・

そこで、わかりやすいように画像付きで
キレイモの予約の取り方をご説明しますね。
もう予約が取れないなんて言わせませんよー!

月によってちょっと違うかもしれませんが、だいたい同じだと思うので参考にしてくださいね。

1)

まずは「無料カウンセリングはこちら」ボタンを押しましょう。
>>こちらからも飛べます

2)
ここでは例として「新宿本店」を選びますね。

3)
次に希望日を選びます。
3月12日の土曜日を指定しました。
そして「空き状況検索」ボタンを押します。

4)
お昼に新宿でランチの約束があるので11:00を選択してみたいと思います。

5)
あとは お名前や生年月日などの個人情報と連絡先、
お申し込みのきっかけになった広告(この場合「インターネット広告」)を記入、またはチェックして「同意する」ボタンにチェックを入れて「内容確認」ボタンを押します。

※画面が変わらない場合は、名前にスペースが入っているか確認してください。

6)
最後に「この内容で送信する」ボタンを押せば完了です!

お目当てのサロンが予約がいっぱいだったら?

脱毛サロンに通っているとある一定の時期にお客さんが集中しすぎて予約が取れないなんてこともあるんですね。

でもキレイモなら店舗間の移動もOKなので、ちょっと離れた他店舗を予約するというのも一つの賢い手ですし、

日時を変えるともっと取りやすくなりますよ!

発想を180度変えて永久脱毛にしちゃうっていう手もあるかな?

www.dentiste-algerie.com www.musique-maestro.com incohoster.com www.revolizercipla.com/ www.fachschaft-medizin.net/ V20 宇宙ギャラリー

このページの先頭へ